ドールサイトの小部屋 その2

順不同でございます(^^;;

風雅うつらさんのHP
オネーサン系のドールが素敵です。
イラストのサイトも見応えありです。

浜松リドルさんのHP
むっちゃ可愛い娘さんがいっぱいで
ーす。

龍ヶ崎輝耶さんのHP。
清楚なお嬢様がいらっしゃいますで
す〜

RENさんのHP
憂いを帯びた表情のドールが素敵で
す。

ひみこさんが作られるドール用の
アクセサリにうっとりです。
いつかうちの娘にもつけてあげたい

ぜんか&まさよしさんのHP
綺麗な瞳の娘&息子さんにうっとり

ヴァルードさんのHP
べっぴんさんの娘さんがいらっしゃい
ます。

ryuseiさんのHP
可愛らしいお嬢さんが次々と掲載さ
れて、更新が楽しみです。

ばたこさん主催「さがざきや」HP
こちら様で購入させて頂いたドレス
お気に入りです。

る・るーさんのHP。
綺麗なお嬢さんがいらっしゃいます。
お洋服も自作なさっていて凄いなぁと
思います。

当て身さんのHP
MSドールをはじめいろんな娘さんが
いらっしゃいます。

棗星さんのHP。
美人なオリジナルドールの他、裏の
ページもあったりしてじっくりと楽しめ
ます。
moonさんの主催するHPです。
SDとベアのコレクション
は必見です。
ノリマキさんのHPです。
オリジナルドールが優しげで
とても良いんですよ〜
(リンクが切れて
しまっているようです。)
Sei-miさんのHP。(現在閉鎖中)
ドルパ4で特別賞に輝いた「白磁」を
はじめキャラドールは、ヘッドもボディ
もSei-miさんのオリジナル。凄いです
その1   その3   その4   その5

戻る

トップへ