ドールサイトの小部屋 その5

順不同でございます(^^;;

ひな鞠様のサイト
透明感のある瞳が素晴らしい美形
ドールには、見惚れてしまいます〜

チューブラベルズV様のサイト
たくさんのドール達、イベントレポート
も充実してます

KARKO様のサイト
素敵なドール服をたくさん作っていら
っしゃいますです。

山浦環様のプログサイト
しかし、いつのまにそんなに60cm
ドールが増えたんだーーーっ?

福戌様のサイト
画像掲示板が賑わってます〜

ヒノリオ様のサイト。
細やかで繊細なアイペには、ただ
ただ脱帽。見惚れてしまいます。

海豹屋長耳巧房様。
こちらの耳パーツは重宝させて頂い
ておりますです。

真中マサキ様のサイト。
アイペのシャープさと魅力的な表情
のドールがいっぱい

茉莉あきみ様のサイト。
愛らしくて萌え萌え〜

まみいなつ紀様のサイト
可愛いミニちゃん、大人っぽいお姉
様まで、トータルな表現力

水銀様のサイト
とても雰囲気のあるドールを創られ
ていらっしゃいます。
七つ森かえで様のサイト。
愛らしいミニちゃんやエルフちゃん達
がニッコリ微笑んでくれてます。
ゆきうさぎ様のサイト。
素敵なお人形と、その他の趣味など
公開されてます。

はとり様のサイト。
うちの娘の嫁ぎ先でもありますが、
ご自身も繊細で魅力的なカスタム
ドールをいっぱい創られてます。
その1   その2   その3   その4

戻る

トップへ