ドールサイトの小部屋 その1

順不同でございます(^^;;

BurningさんのHP。
色っぽいお姉さんがステキ。むちゃ
くちゃ好みです。

Eccentric・GirlsさんのHP
何人ものメンバーが集って可愛く個性
的なドールを作ってらっしゃいます

ミミスケさん改めミミコさんのHP
なんと申しましょうか、私の憧れです。
とても言葉では言い表せないぐらい

只今、閉鎖中だそうです

帆鷹さんのHP
カスタムを始めて日が浅いとのことで
すが、可愛い娘さんがいっぱいです。
これからのご活躍も楽しみです。

NOGAさんのHP。
ドールアイ仕様やリペイントされた
GENEがすごっく美人でほれぼれ〜

かよさんのHP。
しばらくサイト休止されてましたが
「波留香」として復活なさいました。
以前のサイト名は「かよさん家」

ヒカリンさんの主催するHP。
自作のCGやとっても可愛い娘さん
がいっぱいいらっしゃいます。

みっきーさんのHP。
最新人形情報が満載です。
掲示板も大盛況。

クムクムさんのHPです。
コレクションに加え自作のドレス
が素晴らしいです。
もう、うっとり。

NORMAさんこと漫画家野妻まゆ美
さんのHP。オリジナルドールの
美しさには思わず「はふ〜ん」となり
ます。

蒼騎ちはやさんのHP。蒼騎さんの
趣味の多さにも驚かされますが、
なんと言ってもオリジナルドールの
愛らしさがたまりませんっ

ぷれぷれさんのHP。
もう、まりもちゃんサイコーッ
もちろん他にも見所はたくさんあるの
のですが、まりもちゃんのパワーに
圧倒されます。見ればわかるっ(爆)

hidecさんのHP。
ドールサイトへのリンクが充実して
おりとっても便利です。
その2   その3   その4   その5

戻る