2002年大阪ドルパその3

NORMA様の1/6ドールです。
あぁ、もう写真がボケボケでもったいないです(^^;;
NORMA様のHP「LA VIA NORMA」はこちら

2002年9月23日大阪ドルパ 感想文(笑)
 午前7時に会場である天満橋OMMビル前に到着。 ・・・・が、ビル入り口の
シャッターが降りていて中に入れない(爆)
去年より1時間早く搬入開始になったというのに中に入れなくては意味ないや〜ん。
と、途方に暮れているところに帆鷹さん到着合流。
「どうしましょう?」と入り口前の歩道で突っ立っていると親切な他のディーラーさんが
「ドルパディーラーの方ですか? 僕スタッフではなく参加者なんですけど、東側駐車
場の入り口からなら入ること出来ますので伝えに来ました」って。
あぁ、なんて親切な方や。 スタッフがちゃんと誘導したれよっと思いつつ、まぁそれ
はおいといてエッチラコッチラ荷物を抱えて駐車場の坂を上りましたです。
会場前の受付口には時間が早いせいか、到着しているディーラーさんも少なめ。
すんなり会場内に入れたので助かりました(去年はかな〜り待たされたような)
 搬入開始から3時間後、大阪ドルパ開幕致しました。
大盛況ですね〜 でも去年より会場が広いので、ほどよいかんじ。
午前はボークスブースに並ぶ方の行列に「おぉーっ」と思い、午後はSDやドール抱っ
こして歩いている方多いな〜と思ったり。
 同じフロアの別ホールでなにやら展示会催していらした方々が不思議そうなまな
ざしでこちらのイベントを見ていらっしゃったのが笑えます(^^;;
 今回のイベントででも、うちのブースにたくさんの方にお越し頂き、またお声をかけ
て頂けて本当に嬉しかったです。
 去年の大阪ドルパで初めて出店させて頂いて、今回でイベント参加は3回目。
いまだになにかと不慣れな点も多く、申し訳なく思っておりますです(^^;;
 せっかくのイベント、もっともっと他の方々の作品を拝見して回りたかったし、お話し
もさせて頂きたかったです・・・ 舞い上がってしまってダメですね〜
 でも楽しかったです。
合同参加させて頂き、いろいろとお世話になった帆鷹様、衣装を製作して下さった
「ふりふりPink」さんに改めて感謝!です。

戻る