2002年大阪ドールフェスタ

2002年9月29日(日)新大阪センイシティーで開催されましたドールフェスタに
参加させて頂きました〜
うちのブースの様子はこんなかんじ〜 相変わらず並べただけ〜(^^;;
 お隣はドルパでご一緒させて頂いた帆鷹様のブース。
帆鷹様の娘さんお写真撮るの忘れてた〜 うわぁぁぁん(涙)

お知り合いの方々のブースの写真はこちら

今回なんと素敵な衣装をまとった元うちの娘を連れて来て下さったので
記念撮影しました〜


写真をクリックして下さ〜い。

ドールフェスタを終えて・・・
 いや〜 ほんまに楽しかったです〜
今回のフェスタ、1/6ドール関係が多かったようなかんじです。
ドルパよりさらにたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました〜
持ち込んだお人形&ヘッド、完売だなんて予想だにしませんでした(^^;;
お買い求め下さった方の中には今頃後悔してらっしゃる方もいるのでは?
と、ちょと心配だったりしますです(^^;;
 チャットでお世話になってる方々も多数参加なさっていて、会話もはずん
だイベントでした。
 ただ、あまりにもたくさんの方にお会いしたので、正直申しますとノーミ
ソパンク状態で目が回っておりましたです(^^;;
ご挨拶に伺おうと思っていたところにも不義理してしまって反省しておりま
す。なにがなんだか と、思ってるうちにあっと言う間に閉場時間。
4時間がものすごく短く感じましたです。
 お買い物した物は・・・ 1/6用衣装3点、ノアドロームヘッド8個、
植毛用トヨカロン6束、エルフ耳パーツ5点 かな?
 大阪ドールフェスタもこれで3回目。今後も年に1回ぜひ開催して頂きた
いと強く強く願います。
 それからそれから、お手伝い下さったなお吉さん、大感謝です〜
なにからなにまでテキパキ面倒見て下さって、ありがとうございました。

 で・・・ イベント終了後、なんと打ち上げ会に参加させて頂きました。
関西&関東の方々、30名を超える大宴会。
めったに直接お会いできない方々とお話しできる機会を授けて下さって
嬉しかったです〜
 「
華鳴屋藍蘭堂」さんと「たまご座」さんのなんとも愛らしいドールが
ぎっしりみっちり詰まった箱を手に取らせて下さって、
うわぁぁぁぁ〜 なんてプリチーッ この箱このまま持ち逃げしちゃいたいっ
という激情をおさえるの大変でした(^^;;
 いろんな方の作品を直に間近で拝見すると、やっぱり凄いな〜と改めて
感じますね。 サイトでのお写真よりずっと繊細で迫力があるです。
素晴らしいカスタムドールを前に「ほぉ〜」と感嘆のタメイキばかりついて
いたような気がしますです。
 素敵な場を整えて下さった幹事様、ありがとうございました。

 また大阪でドールイベントが開催されれば、参加させて頂きたいと思い
ます。 これからも頑張りますので、どうかよろしくお願い申し上げまする。

戻る