大阪ドールフェスタ4イベントレポートその4

 「倭屋」 上の写真は帆鷹さんの娘さんです。かわいいの〜
帆鷹さん、ごめんなさいっ 何枚か撮らせて頂いた写真みんな
ボケボケで1枚しか掲載できませんでした(^^;;
私がお邪魔した時には既にほとんどの娘さんがお嫁入りしてしまっ
た後でした(^^;;
 帆鷹さんのHPは 
こちら
 
 下の写真は「AM2」蒼騎ちはやさんのブースです。
MINAKOちゃんをはじめべっぴんさんがズラリ。でも悲しいことに
どれも「売約済み」の札が・・・・(くすん)
 蒼騎さんのHPは 
こちら

 

ブースの様子の写真は以上で終わりです(^^;;
ほんとにチョッピリでごめんなさい。
次ページからは今回ゲットした戦利品の紹介です。

戻る     次へ