大阪ドルパイベントレポートその3

 

 Eccentric・Girlsさんのブース。
関西在住のメンバーが集まって共作をしたり、いろんな
イベントに参加するなど楽しく活動していらっしゃるサークル
さんです。今までも作品を大阪SRで拝見させて頂いており
ましたが、今回いろいろとお話を伺うことが出来て嬉しかっ
たです。今後ともどうぞよろしくお願い致しますネ。
 Eccentric・GirlsさんのHPはこちら

 なんとなんとっ あのまりもちゃんが遊びに来てくれましたっ
大喜びで「パチリ」と記念撮影です。
「生まりもちゃん」に会えて感激〜
 ぷれぷれ様のHPはこちら

今回お買い物した数々はこちら
ほんのチョッピリしかお買い物できなかったの(くすん)

大阪ドルパを終えて・・・

 今回のイベントはまったく初めてのことだらけで手際も段取りも悪く
どうなることかと思いました。開場時間ギリギリまで準備にかかって
しまい、あせりまくりでした。
 そんな中本当にたくさんの方々にお越し頂き、また励ましのお言葉
も頂け嬉しくてなりません。
 しかし・・・ いや〜 大盛況を通り越してましたね(^^;;
大混雑で凄まじかった上、空調もまったく効かない蒸し風呂状態。
ブースの中で座っているだけでも暑かったのに、ギュウギュウ詰めの
通路にいらっしゃる皆様は汗ダクで大変でしたでしょう。
本当は出店なさってる全てのところをゆっくり丁寧に見て回りたかっ
たのですが、とても出来る状態ではありませんでした。
やっと少し人並みが減って来たのは午後2時も後半の頃でしょうか。
大慌てでざっと一巡りして、ネットでお知り合いになれた方々の元へ
挨拶周りが出来ました。
 今回なんと言っても嬉しかったことは今までお会いしたいと願ってい
たたくさんの方々とお話しできたことです。
 本当に本当にありがとうございました。

 最後に・・・・・
今回出店するにあたってつきあってくれた古くからの友人にお礼を。
人形者でもないのに1日つきあってくれてありがとう。
あせってイライラする私をさりげなくフォローしてくれてありがとう。
片っ端から散らかす私の後から黙々と片づけてくれてありがとう。
当日の私を振り返って、イヤな顔ひとつせずにいてくれた友人に
心から感謝の言葉を贈りたいです。

 

戻る     次へ