大阪ドルパイベントレポート

ボークスさん主催の大阪ドールズパーティーが9月24日大阪産業創造館に
おいて大盛況の中終了致しました。(っていうか、大混雑すぎ)

当日の様子を簡単ではありますが紹介させて頂きます。
もの凄い大混雑で思うように見学できず、お知り合いのところしか
写真を撮ること出来ませんでした。しかも、撮った時間が遅かった
ので、どこも展示用作品しか残っていなかったりして(^^;;

 私のブースの初期状態です。今回初のイベント参加ということで
大量のヘッドを持ち込んでしまったのですが、そのうち24人もの娘が
引き取れらて行きありがとうございました。

 

 「邪シスターズ」ヒカリン様のブースです。
もうそろそろ店仕舞いの準備というところお引き留めしてごめんなさい。
展示用のドールのお写真しか撮れませんでしたが、どの子も可愛くて
可愛くて。いつの日かお迎えするご縁があることを心から願っています。
 ヒカリン様のHPはこちら

 蒼騎ちはや様のブース「AM2」です。
既にほとんどの娘さんが引き取られてしまった後でいろんな娘さんの
写真を撮ることできませんでした。悲しい・・・
でも今回も蒼騎様にお会いできて嬉しいです。
 蒼騎ちはや様のHPはこちら

 

戻る     次へ